人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂版・ころころ帖

2年ぶりに新作発表しますよ〜!!

◆三人展『児玉美音子 武田幸 堀内景子 が出逢う はるいろおもい』
2年ぶりに新作発表しますよ〜!!_b0244593_11014544.jpg



・期間: 2016 3/1(火)〜 3/30(水)
・時間: 6:30〜20:30 ※最終日のみ15:00まで
・場所:宮崎ブーゲンビリア空港 ギャラリー3階

☆表現が異なる3名の女性によるグループ展。女性ならではの世界観から春を思わせるアクリル画、彫刻、書道作品約40点を展示予定。

~ご挨拶~

 日常の中で「あっこれ好きだな。っ」て思うものが見つかると
嬉しい。
それが芸術だと宝物を見つけたような気持ちになる。
人は自分が知っている自分。自分が知っていて相手が知らない自分。相手が知っているが自分が知らない自分。自分も相手も知らない自分。と心の4つの窓があると言われる。
 今回、書道、絵画、彫刻とジャンルの違う表現者による展示を行いました。自分の心がときめく、自分の中に眠る、芸術の心をこの展示会で見つけて頂けたら嬉しく思います。


さて、只今絶賛制作中です。
前回もお伝えしましたが、グループで展示をやるのは10年以上ぶりです。
理由は私がグループ展が苦手だからです。笑
そして、今回は2年ぶりに新作を発表します。
だからと言って去年制作してなかったわけではなく、むしろ制作ばっかりしてたんだけど。。。
今回の展示では15点発表する予定です。
この機会にぜひ観にいらして下さいね〜

今回の作品展でのDMは製作していません。
メディアとSNSのみでの発信となっています。
なので、いつもくるはずの展示案内が郵送されてなーーーい!!と心配されてるそこのあなた。。。安心してくだい。(!?)
ではでは宜しくお願い致します。




by corocorocho | 2016-02-14 10:59

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧