改訂版・ころころ帖

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




2015年の抱負

喪中なので新年の慶びのご挨拶は控えさせて頂きますが、昨年も無事に過ごせる事ができ、新しい年を当たり前のように迎える事ができました。
昨年お世話になった皆様、改めて。。。ありがとうございました。
そして、今年もまた宜しくお願い致します。m(_ _)m

さてさて、今年は個展の予定を立ててないのでどんな一年になるのかいつも以上に想像つかないのでした。
新年早々なんですが、実は今年より来年春、宮崎空港で予定してる展示の件が気になってます。
ジャンルの違うとても素晴らしい作家さん2人と一緒に久しぶりにグループ展をさせて頂く機会を与えて頂きました。(コーディネートして下さった担当者さんに感謝です。)

パワーに満ち溢れて精力的に活躍されてるお二方なので、私ひとり置いてかれないよう今年はこつこつ制作して精進して行きたいという気持ちです。^_^

この1年でどのくらい自分自身が成長できるのかとっても楽しみです。(*^^*)

そしてまた成長した自分と作品を皆様にお目にかかれればと思います。

良いお年を\(^o^)/

b0244593_8331978.jpg

[PR]



by corocorocho | 2015-01-01 08:09

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧