改訂版・ころころ帖

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ぐだぐだですわ

2月に入って一度もブログ更新してなかった!あーたたたた。。。。

まずは、ご報告です。
去年の秋から取り掛かってたmoritoさんのCDが今年1月終わりにようやくパッケージ入りして出来上がってきました。
ジャケット、歌詞カード、CDのアートワーク全て任せて頂きました。
そして、こうなりました!
b0244593_12184433.jpg

画像はジャケットの表面と裏面をつなげたところです。
価格は1500円です。
購入ご希望の方は私の方までメールにてお知らせ下さい。

さて、今月はなんだかばたばたしてて今はようやく落ち着いたんだけど、意識してないのに身体は正直なもんで疲れとストレスからいつものように慢性肩こりになってそこから、口内炎になって、そこから、喉も荒れて、歯茎が腫れ上がり、歯を磨くと流血するという。。。つまり、口の中が大変弱った状態の私です。

いつもは口内炎と奥の歯茎が腫れるところで終わりなんだけど、今回はさらに流血まで行って、なんだか一気にばばあ。。じゃなかった、初老を迎えた気分。(ー_ー)
その上、最近髪に白いものがチラホラ出てきてるような。。。

まぁ、人は必ず老いてくわけでこんな事書いてる間も1個1個細胞が古くなっていってるわけで。

にしても、この口の荒れ方は何よ??
しょうがないので、耳鼻咽喉科に行きました。医者もあまりの荒れ具合に引いたわっ
その上、よくわからんかったらしく耳鼻咽喉科の先生が歯医者も行っといた方がいいかもね て言うから行ったわ、その足で!病院ハシゴやがなっ
そしたら歯医者さんも、同じく引いたわっっ 。。。そんくらい重症な私(TдT)

結局、レントゲン撮られて治療の仕様もないので貰った薬飲むしかないわなっ(´ε` )
虫歯が子供の頃からないので歯医者へはこういう時にしか行かんのだけど、すぐレントゲン撮るからイヤよ。
簡単に放射線浴びせてくるから、もうっ(´;ω;`)

わざわざレントゲン撮らんでもわかるんです。奥の親知らずが原因というのが。
私、親知らずが上と下と2本ずつ生えとるんです。合計4本生えとるんです。歯医者に言わせると現代人で親知らずが4本も生えてる人は稀で原始人レベルだそうです。。。て、なんじゃそらーーーっっっ(笑)
しかも、下の2本は私の天邪鬼な性格を表してるかのごとく、わざわざ横向いて生えとるんです。。。真っ直ぐ生えてこいやーーーーっっ

そんな親知らずが肩こりで歯茎が腫れるとこまでいくと圧迫されてすんごく痛む。。。これよ、奥さん。

正直、こんなもん抜いてやろかと思うけど何しろ横向いて生えてるので口腔外科でしかも手術も難しいらしく。。。悩むわよね、奥さん。( ・´ω・`)(奥さんて誰や)

けど、医者が勉強不足だから自分で色々調べてみたら(←ただネットで検索しただけ)、肩こりから親知らずが痛むのではなく、実は親知らずがあるから肩こりになるという。。。。。事が多いという事実を知りましたのヨ。

うーーーん。。。これは確かにそうなのかもしれない。
ならば、これを引っこ抜けば肩こりも解消されるのだろうか。。。でも、コワいっ、コワいっ、こわいよーーーー(一応38)

しかしながら、こんな症状がこの先もちょこちょこ出てくるだろうし、なんせ絵描きやし、肩こる作業やし。。。これはどうしたもんかなぁ。。。と思ってる昼下がりよ、奥さん。

あ、痛み止めの薬飲まなきゃ。

誰か、横向いて生えてた親知らず抜いて気分爽快になった人おりませんか??
(要はこれを言いたかった)

では、また。
[PR]



by corocorocho | 2014-02-24 13:00

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧