人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂版・ころころ帖

夫婦合同展終了

4/8〜13日のアートスペース色空でのプチ個展、お陰様で無事終了しました。
たくさんの方々にお越し頂いて嬉しい限りです。
今回は、同時期にオットがメイン会場で個展をしたので初めての夫婦合同展になりました。
夫婦合同展終了_b0244593_1124151.jpg


嫁の展示スペース、1階。
夫婦合同展終了_b0244593_1133787.jpg


オットの展示スペース、2階。
夫婦合同展終了_b0244593_1143182.jpg


私の方は今回はDMを作る事もせず、告知はFacebookとこのブログのみだったので
オットの共通の知人が来て、あら、一緒にやってたんですね!と言う事もあればオットのお客様で初めて嫁も同じような職種であると知った方も多かったですね。
そして、作家さんも沢山来場して下さったんだけど、たいていの作家さんから「夫婦で一緒に展示できていいですね。」と言われました。なるほど、そうなのかもしれませんね。
私達は一緒になる以前から同じアトリエを借りて制作してたのでそれが当たり前のようになってしまってる所があるかもだけど、やはり制作上での喜びや苦しみと言うのは実際やった事のある者でないとわからないと思うので、その点自分達はお互いの気持ちが理解できると思います。その点はすごくありがたいなぁと思います。

個展最終日、搬出前に撮った一枚。
色空のオーナー夫妻と一緒に記念に撮らせて頂きました。
夫婦合同展終了_b0244593_11243023.jpg

どんなに作品作ってもそれを発表できる場がないと困るわけです。
どこでも飾るわけにも行かず、しっかりお客様に満足して観て頂ける環境を備えた場所があると言うのは私達にとって大変ありがたい事、ましてやそれで食べていこうとしてる作家にとっては尚更です。
宮崎で個人ギャラリーをやってくには並大抵の事ではないと思いますが、県内でこういうステキな空間で安心して展示発表が出来る事、心から感謝です。

さて、これから11月の個展に向けて又制作の日々が始まります。
また色空さんにお世話になります。
そして、その際には今度はオットが1階でプチ個展をやるそうな。せっかくなのでいつも描かないような実験的な作品を発表したいと申しております、オットが。

では、これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します(^◇^)



by corocorocho | 2014-04-18 10:59

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧