人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂版・ころころ帖

小品展の作品、描きあげる

今日は日曜日。天気もすごく良いし、ソメイヨシノもチラホラ咲きだして行楽日和ですね。

私も昨日で4月の小品展用の作品を全て描きあげ今日は久しぶりのオフを満喫中(´ε` )

今朝は木城町へお墓参りに行きその足でえほんの郷へ。
小品展の作品、描きあげる_b0244593_142254.jpg



自然の中でランチして、山の小道を散策したり、白木八重牧場まであがって、山桜や咲き始めたソメイヨシノを見てリフレッシュして帰って来ました(*^^*)

フェイスブックでは今回展示する作品の全体像を完成の度に随時UPしてたのですが、小品を8点、花をモチーフにそれぞれ描きました。
ただ花を描くのもいいけど、必ずそこにドラマがないと気が済まない私なので(笑)ちょっと不思議な作品が多いかと思います。

展示は4月8日〜13日まで。
アートスペース色空さんの一階です。
ちなみに同時期にオットが二階で展示します。
作品は展示販売です。
興味のある方はぜひ、いらして下さい(^^)/
フェイスブックで一通り観られた方も、原画と画像では色も雰囲気も違ってくるので、ぜひ原画もお楽しみ頂ければと思います(*^^*)

さて、明日からまた制作です。
小品から一転して縦に長い絵を今月中に描きあげたいと思います。これも、4月に展示したいと思います。

その後はいよいよ11月の個展に向けて本格的な制作に入りますよ〜!!



by corocorocho | 2014-03-23 13:56

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧