人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂版・ころころ帖

いよいよ来週から個展ですヨ!

おはようございます。
猛暑日が続きますね。
皆さん、体調崩されてませんか?(^o^;)

さて、とうとう3年ぶりの個展が来週火曜からArt Space色空(いろそら)さんでスタートします!
あっという間です。
先月は怒涛の追い込みで1日で作品を仕上げる事が度々でした。
人は追い込まれれば追い込まれる程、力が出てくるのですね(@_@)
学生の時、課題が行き詰まり提出日当日の朝まで出来てなくて追い込まれながらトイレで用足したらアイデアが降りてきて一気に仕上げてその日秀作に選ばれたのを思い出します。
追い込まれると必ずそれが思い出されて、「だだだだいじょうぶだ、まだまだ粘れるから〜っ(;´Д`)」と、自分を鼓舞
する材料になってます。
あぁ、でもトイレの神様、いるよね(笑)

そんな感じで7月は鬼のように(アイデアを)出しちゃ描き、出しちゃ描き、しつつおかげでなんとか目標にしてた新作20点が揃いました!あぅ( ;∀;)
個展では、新作20点と旧作を20点ちょっと展示しようと思います。(飾ってみて多ければ減らしますが。)

今回は3号の作品が多いです。小さい作品です。暑い最中に描いてたので涼を求めてたのか青系の作品や海をモチーフにしたものが多くなりました(^_^;)
展示はもちろん、作品の販売もしますヨ。
いつものようにポストカードも置く予定です。
それと今回はこれ!
いよいよ来週から個展ですヨ!_b0244593_951683.jpg

いよいよ来週から個展ですヨ!_b0244593_9514960.jpg

『たぬきじゃないのよ、ねこなのよブローチ』を用意しました!
。。。とFacebookで言ったところすぐに予約が思いの外入ってしまったのでこれからまたもう少し追加(もちろん手作業)する予定です。
30個くらいかな。
ご希望の方はお早めにギャラリーにお越し下さいね( ̄ー ̄)(←これがねらい!?)


そんなこんなでお知らせと近況でした。

それではお盆にお会いしましょう(笑)
 



by corocorocho | 2013-08-10 09:55

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧