人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改訂版・ころころ帖

8月個展メイン作品公開

8月個展メイン作品公開_b0244593_13532922.jpg


久しぶりの更新。
6月終って7月突入しました。

あちこちで8月個展のDMを置かせて頂いてます。
郵送の方はもうしばらくしてお送りしますね。(あまり早いと失くされてしまうので(^_^;))

さて、DMに使ってる作品は今回個展のメインになる作品です。
もうここでどんと公開してしまいます。

写真だと平面ですが、少しずつ各パーツを浮かせてて半立体になってます。
素材にはゴミ処分されるところだった段ボールを使用。
ひとつひとつハサミでカットしてコラージュしてレイアウトして下地塗って色塗って。。。という作業。
今回久しぶりに大きめの作品です。
サイズは900×1200。
1ヶ月かかりました。
20代の頃だったら徹夜ばんばんして1週間で仕上げてたと思いますが、さすがに歳には勝てなくなってきました。(;´∀`)

会場では、どれだけアナログ3Dか観てみて下さいね。(笑)

そうそう、作品のタイトルは『oasis』です。

今回はまずこのタイトルが浮かんでからアイデアスケッチに入りました。

個展会期中はできるだけ在廊予定なのでつかまえてあれこれ聞いてみて下さいね(^^)(へんなひやかし目的のお付き合いは勘弁ですが。)

まだまだ作品を作らないといけなくて外に仕事に出る以外はほぼこもって制作の日々です。
そして、我が家はオットも来月から佐賀で個展の為、夫婦して励まし合いながら(笑)制作してます。
(たぶん、もう少しするとお互いピリピリモード突入か。。。)


そんなわけで近況でした!



by corocorocho | 2013-07-03 13:51 | お知らせ

イラストレーター児玉美音子のブログです。日々のあれやこれやをころころと綴ります。。。以前のブログはこちらをどうぞ⇒『ころころ帖』http://cocoroz.blog.ocn.ne.jp/
by corocorocho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事の依頼について。。。

☆今年2013年は3年ぶりに『アートスペース色空』にて個展開催予定(個展タイトル未定)☞期間:8/13−18

※作品を購入されたい方、イラストのお仕事、こども専門の絵画造形講座、幼稚園教諭を対象とした造形教育の講座の依頼はこちらから⇒minecco918@gmail.com

最新の記事

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧